ついにFCコート(ランデックスコート)施工が始まりました!
query_builder
2023/11/23
こんにちは!事務スタッフのもえです。
ガスメーターの配管も塗装が必要なの?と驚かれている方が多いですが、配管部分は鉄部でできているためサビや劣化が進んでしまいます。
また、外壁や付帯部の塗装は施したものの外観からガスメーターの配管だけが浮いてしまう・・・ということも。
錆止め塗装から下塗り、上塗りと丁寧に施工させていただきますので、ガスメーターの配管が気になる、
または、一般的には塗装しないとされているアルミ冊子やアルミの玄関などもご要望があれば塗装させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!
|
070-4797-9393 8:00 〜 17:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。